猫舌タンブラー発売。良いね!

f:id:makoto5223:20201115095152j:plain

猫舌タンブラー

今月、ドウシシャ大阪市)から「猫舌タンブラー」が発売します。

今までのタンブラーは、3分後でも80度。

猫舌タンブラーは60度台の飲みやすい温度を維持するようです。

この発想、良いですね!

私は缶コーヒーを良く飲みますが、コンビニの缶コーヒーは熱い時がある。

自販機の缶コーヒーは丁度よい。と、日々感じていました。

今までに無かった物を作り出せる発想力、商品開発にすごさを感じます。

私の不動産売買の仕事も、買主様の感覚の違いに驚くことが有ります。

例えば、洋室。

ほとんどの方は「広い部屋」=「良い」ですが、

たまに「ちょうど良い広さ」=「良い」が有ります。

この感覚の違いが、いろんな箇所で出ます。

リビングもトイレも、浴室も、方角も、日当たり、もです。

こだわりの部分や優先順位をよく聞き、一番希望に近しい物件を紹介できるように心がけています。

「猫舌タンブラー」を年内には買いたいと思います。