正月休みの過ごし方。夢をかなえるゾウ3。

f:id:makoto5223:20210112101618j:plain

夢をかなえるゾウ3

今回、年末年始の休みを、例年よりも長くしました。

在宅時間が多くなるのが分かっていた為、年末に4冊の本を購入しておきました。

「夢をかなえるゾウ3」。なつかしいです。

TVドラマの夢をかなえるゾウも最高です。

ガネーシャは「古田新太さん」なのもスッゴイおもしろいです。

というのも、「夢をかなえるゾウ」が大好きだからです。

調べてみると、2007年8月刊行でした。

あれから14年も経ったのかぁ、と月日が経つのは早いと感じます。

「夢をかなえるゾウ2」までは読んだはず。

当時、「夢をかなえるゾウ」に出会ってから、コンビニでの募金が習慣になったのを覚えています。

今は「4」まで発売中の為、「3」「4」を購入して、年始に読みました。

関西弁のガネーシャ、センスのある笑い、泣ける内容。

誰でも実践できる事を、分かりやすく教えてくれます。

面白くて、サクサク読めますよ!何かを変えたいあなたにおすすめです!