「大吉」ってうれしいです!

f:id:makoto5223:20210107102656j:plain

おみくじ

2021年明けましておめでとうございます。

遅めの、本日から営業開始です。

昨日そのおかげで、混雑無しガラガラで初詣に行くことが出来ました。

去年のお礼と、今年の・・・。

昨年までは、「今年一年健康に」「仕事上手く行きますように」などの、お願いばかりでした。

年末に読んだ記事の中に、お願いは「マイナス発想」との記載がありました。

「プラス発想」では、「健康で過ごせました」「仕事上手く行きました。」「お金持ちになりました」などだそうです。

なので、今年はそれに習って「プラス発想」を意識してみました。

すごく違和感があって、おもしろいです。

当然おみくじも購入。

やりました「大吉」!

「大吉」ってものすごくうれしいですよね!

でも、いつも内容を忘れてしまうので、今年は会社の机、引き出しに入れておきます。

今年も激動の一年になります。

「感謝」「誠実」「笑顔」の一年にします!