トイズキャビンの「がちゃがちゃ」買いました!

f:id:makoto5223:20201203092219j:plain

1/64 CARRY

先日、「がちゃがちゃの壁」「トイズキャビン(静岡市)」の話をしました。

買いました!「1/64 CARRY」色はノクターンブルーパール。

昨日、ちょっと銀座に行って、帰りに秋葉原乗り換え。

駅構内に「がちゃがちゃの壁」が有るのは知っていたので、探しました。

「トイズキャビン」さんのがちゃがちゃ有りました!

100円玉に両替して、1個購入。なんかうれしい。

そこのがちゃがちゃの壁では、女性3名が何かを探していました。

男女に人気なのも、今のがちゃがちゃの特徴ですね。

で、その「1/64CARRY」ですが、付いてました。

ルームミラー!タイヤ・シャーシもしっかりしてる。

良い仕事してますね。

「ふろく」のミニナンバープレートも付けましたよ!

会社の机に飾っておきます。