良い風呂の日!浴室暖房が良いですね。

f:id:makoto5223:20201126103031j:plain

良い風呂の日!浴室暖房が良いです。

11月26日は「良い風呂」の日。

急に寒くなってきましたので、浴室暖房を活用しています。

私は朝、シャワーが多いので、少し前に浴室暖房を入れてから入るようにしています。

これからの時期、お風呂や洗面室での温度差には注意が必要です。

心臓に良く無いですよ。

そんな時は「浴室暖房乾燥機」がおすすめ!

後付け工事でも一日で完了します。

金額は6万円~20万円位で、設置状況・種類によって金額は上下します。

マンションでも戸建でも、簡単に換気扇から浴室暖房機へ変更可能です。

その他メリット

①雨の日は、洗濯物を干して乾燥

②花粉の時期は、浴室内で干して乾燥

③夏は冷風を使用

④24時間換気を使って、お家の換気にも良い!

冷風・暖房・換気・24時間換気と、コスパが良い機械です。

※ちなみに、ガス式と電気式があります。

今、ガス式なら電気式・ガス式どちらも可。

新規設置は電気式になります。