洋服の青山!応援してます。

f:id:makoto5223:20201120093513j:plain

洋服の青山

洋服の青山」を展開する青山商事は11日、国内店舗の約2割にあたる約160店を来年度末までに閉店する考えを明らかにした。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅勤務が定着し、主力のスーツなどの売り上げが悪化しているためだ。との記事が出ていました。

だからという訳では有りませんが、日曜日に「洋服の青山」に行き、スーツ2着購入。

私、買い物は早い方だと思います。今回は滞在時間15分位!

多くの会社で「在宅勤務」が増えて、今後も継続されるはずです。

「在宅勤務」によって、大打撃を受けた会社さん、恩恵を受けた会社さんが有る為、一概に悪いとは言えないと思います。

不動産売買の仕事では「VR内見」などのアイテムが有ります。

しかし、不動産購入に関しては実際に家を見学する。

直にお会いして、ご相談を受ける事も多く、大きな変化はまだまだ無いかと思います。

今後も気を緩めず、やることを徹底して、継続してやる!です。